top of page

ダイエットのカギについて





こんにちは。 LOAFERスタッフの細川です。



今回は、私がダイエットで最も意識したことについてブログにて共有させていただきたいと思います!


ぜひ参考にしてみてください!







ダイエットで最も意識したのは、夜の習慣でした




ダイエット中の私の夜の生活をお伝えします。



夜18時に夕食を食べますが、基本少な目で糖質を摂らないように意識していました。




和食のお米がない状態を思い浮かべて頂ければ幸いです😊




身体に糖質がない状態を作ることで、エネルギーが足りなくなった時に脂肪を燃やしてエネルギーになりやすいです。





寝る1時間前に、睡眠の質をあげるために携帯電話を触らないように意識しています。




本を読んだり、何も考えないでぼっーーとしています😃




その際にホットな飲物(無糖)を飲めば、内臓が温まるのでさらに睡眠の質があがります




電気は間接照明にして部屋がオレンジ色になるように意識しています。





(間接照明にすることで、日が落ち始める太陽の色に似た光を身体が浴びることで、副交感神経が優位になることができます)




これらの意識して眠くなり始めたら、目を瞑るということを意識していました。




睡眠の質が悪いと、代謝が上がりづらくなり、体脂肪が燃えづらくなります。




いきなりすべて継続することは難しいと思いますので、初めは寝る前に携帯を見ないということから始めてみましょう!






以上私がダイエットの際に意識していることでした。






LOAFER 細川


お問い合わせはこちら





見学・ご相談の方もお気軽にお問い合わせください。




LOAFER


大阪府高槻市登美の里町1-5岸田コーポ102


072-648-3637





YouTubeチャンネルでトレーニングの様子や


トレーナーをもっと知ろう!→https://www.youtube.com/channel/UC5deqff333_0WlulVSWw5gw

















閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page