top of page

ダイエット結果報告

皆さんこんにちは! LOAFERスタッフの楠です!


本日はダイエットを終えた方がいらっしゃるのでその方の

結果を皆さんにご報告させていただきます!

是非、この方の頑張りを皆さんもチェックしてみてください!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 皆さんも気になる結果から早速見ていきましょう!


         ↓↓↓結果はこちら↓↓↓




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今回ダイエットを頑張って頂いたのは30代女性!

お仕事をなされておりとてもお忙しいご職業の方でした。

ダイエットを始めるキッカケとして

ドレスを着て写真を撮る機会ができ、その日までに必ず痩せたい!!

とのことで約4カ月間のご希望でダイエットをスタートしました。


今回この方にお伝えした食事のアドバイスの内容を皆さんにも一部紹介します。

お仕事がお忙しい方でしたのでお食事がどうしても簡単に食べれるものになる傾向がありました。



選ぶ品目や内容はもともとそこまで問題はなかったので軽く、食事量の調整と内容についてアドバイスをさせていただきました。

  1. パンがお好きな方でしたので基本的には低糖質のブランパン等に変更

  2. 3食全てに野菜を必ず取って栄養が偏り過ぎないようにすること。

  3. 夜の食事が多くなる傾向が強かったので朝>昼>晩の順で調整すること。

  4. 間食が多いので間食を控えること

上記の内容を一先ずはアドバイスさせていただきました。



この方のすごかった点は「食事を楽しむ」ために様々な工夫をされていました。

以前から糖質OFF商品は少しづつご紹介させていただいておりましたが

この方はそれらの商品をオリジナルでアレンジして

「料理を楽しみながら、食事も楽しむ」ように日々の食生活を過ごされていました。


ご本人も食事制限に関して初めは不安そうでしたがいざやってみると

「思ってたより全然苦じゃない!」

「これならストレスなく続けられる」と仰っていただけました。


もちろんイベント事や、ご家族の旅行などではチートデイのような形で思いっきり楽しんでいただきましたが、その他の日の食事量の調整がとても上手にされていたので

ここまでの結果を出すことができました。


LOAFRでのトレーニングはもちろんですが

お家でも宿題トレーニングをしっかりと取り組んでいただけたことで

とても奇麗なボディーラインを手に入れる事が出来ました!


この方のモチベーションになったのは

「痩せたらジム代を家族が出す」と約束をしていたようで

「ジム代のために頑張る」と張り切られていました(笑)


でもこういったモチベーションの保ち方もすごく重要だと改めて実感しました。

ダイエットはどうしても気持ちの浮き沈みが大きいのでモチベーションになる要素をいくつか持っておくことで頑張る原動力になるのだなと感じましたね。



結果報告はここまで!!



最後にご本人へ

本当に約4か月間お疲れ様でした!

長いようで短かった期間だと思いますが本当に頑張りましたね!

これからも体形を維持できるように頑張ってください!

いつまでも応援しております。     


LOAFR 楠 健司



閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page