top of page

FIT FOOD HOMEのご紹介


LOAFERスタッフの楠です!


ここ最近、食卓便や冷凍のお弁当などが非常に流行っていますよね!

そこで本日はLOAFERでも人気のFIT FOOD HOMEを紹介致します!


FIT FOOD HOMEの特徴として

お弁当は基本的に添加物を使用しておらず

健康の為にバランス良く栄養が取れるように考えられており低塩、低カロリー、低糖質になっています。


なので、健康に気を使っている方、気を使いたい方、ダイエットしたい方

お仕事が忙しい方や、主婦の方にもおすすめです!


様々な種類、ラインナップがあるので色々なシーンで利用することが可能になっています!


このブログを読んでいただいた方にのみ

初回購入時のみ使用可能なクーポンコードをブログの最後に載せていますので

良かったら一度試してみてください!


LOAFERの店舗にも在庫がありますのでご希望の方は遠慮なくお問い合わせください。



さて、ズバリ皆さんが気になるのは味だと思います。

気になる味の方なのですがコンビニやスーパーのお弁当と比べると味は薄味になりますが

【 出汁の風味と香り 】が強いです。


また、FIT FOOD HOMEでは頻繁に改良やリニューアルを繰り返しているので

味がどんどん美味しくなっているイメージがあります。


もちろん味や食感に関しては個人個人の好き嫌いがあると思いますので

一概には言えませんが、僕個人としては冷凍のお弁当でここまで美味しく食べれれば満足と思えるレベルでした!


さてここからはそれぞれ販売されている

3つのプレートをそれぞれ簡単に紹介させていただきます。



●ダイエットミール


名前の通りダイエットにおススメプレートになっています。


糖質が抑えられた低糖質な内容になっているのが特徴です。

1プレートで20g~30gの糖質なのでかなり低めに抑えられています。

※参考までに白米お茶碗1杯の糖質は約50g前後


主食は豆を細かくしたものになっており豆+おかずの組み合わせです。


これからダイエットをしたい方、ダイエットをしている方の強い味方になってくれるので

ダイエット頑張りたい方におススメです!




●RICHプレート(おかず)


RICHプレートはおかずのみのプレートとなっています。

おかずプレートのラインナップとして様々なおかずがありますので

「おかずだけ何か欲しいな・・・」「あと何か1品ほしい」こんな場面で有効活用することができると思います!


なのでお仕事がお忙しい方や、主婦のには強い味方になってくれると思います。


また、RICHプレートには下記のおかず以外の商品も用意されています。

・おかず

・リゾット

・スープ


様々な種類があるのでとても便利に有効活用できるのではないでしょうか!




●ヘルスプレート


ヘルスプレートはおかず+ごはんのお弁当のような内容となっています。

こちらはただのお弁当ではなくこの1プレートで食物繊維やビタミン、ミネラルなどの

必要な栄養素を補給することができます。


いわゆる健康的な栄養のバランスがいい内容のお弁当になっています!


ごはんは白米だけではなく

もち麦や野菜、肉、魚などを混ぜており「おかずの内容に合うよう」にそれぞれ違う内容で構成されています!


ご飯+おかずなのでお昼ご飯や夜ごはんにも使えますよね!

お仕事しているかたのランチにも有効活用できると思います!





以上がFIT FOOD HOMEのラインナップとなっています。

今回は大まかに紹介させていただきましたので、是非ご自身で下記のURLから

商品の種類の多さを確かめてみてください!


どのプレートも様々なシーンで使えるので是非1度試してみてください!

ネットでの販売のみご自身で好きなプレートを自由に組み合わせて購入できるようになっているのでシーン別に冷凍庫に保存しといてもいいかもしれませんね!


調理の仕方は基本的には「自然解凍+電子レンジ」なので簡単、気軽に食べれます!


今回はFIT FOOD HOMEの紹介をさせていただきました!

皆さんにはお得クーポンコードをプレゼントしますのでぜひご利用ください!



以下のURLからFIT FOOD HOMEへご登録いただき

ご自身で注文していただくと自宅に配送されます。


LOAFERの招待コード入り登録画面

初回購入15%OFF!! 招待コード loafer3637


FOOD FIT HOMEのInstagramはコチラ↓↓↓







LOAFER 楠


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page