top of page

Shuttleオープンまでの道のり①

みなさんこんにちは!

LOAFERスタッフの楠です! 11月15日に皆様にご報告をさせていただきました通り

この度新店舗「パーソナルジムShuttle(シャトル)」の店長に就任することとなりました。


多くのお客様から激励のお言葉やメッセージをいただきました。

この場をお借りして感謝申し上げます。


なかには「寂しくなる」「私も頑張るから先生も頑張って」と仰っていただく方もいらっしゃいました。


色々な方に支えられてここまで来ることができたんだなと改めて

感謝の気持ちを感じるとともに、より一層気を引き締めていかなければという思いになりました。


LOAFER会員の皆様本当にありがとうございます。


LOAFERにまだいますので

しっかりと皆様を全力でサポートさせていただきます!

今後もよろしくお願いします!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、最近Shuttleの工事や作業に立ち会う事が多くなりました!

そこでこちらのブログとShuttleのInstagramにおいて工事や作業の進捗具合をご紹介させていただきます!


Shuttleが出来るまでの道のりやこれからの軌跡を会員の皆様と共有して

皆様に愛される店舗になってほしいと思いながらこちらのブログを書かせていただいております。


定期的に少しづつオープンに向かっていくShuttleを是非ご覧いただければ幸いです。


前振りが長くなりましたが現在の工事状況はこちらです!




ひとつ特徴になるであろう立派なカウンターが設置されています!

実物で見てもすごく立派なカッコいいカウンターで少しテンションが上がってしまいました(笑)


天井や壁紙などここから職人さんがキレイに仕上げてくださると思うと

早くキレイになったところを見てみたいです!




そして、Shuttleを施工してくださっている業者様、職人様には感謝しております。

ここからどんどん完成に近づくShuttleを今後も皆さん楽しみにご覧ください!


今回はここまで!

次回もお楽しみに!!



LOAFER 楠


↓↓↓↓↓ Shuttle:SNS ↓↓↓↓↓

Instagram フォローお願いいたします!





閲覧数:70回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page