top of page

Shuttleオープンまでの道のり③

皆さんこんにちは!

LOAFERスタッフの楠です!


いよいよ12月の中旬になってきましたね。

Shuttleもオープンまで残り約1カ月となりました。


準備を進めていく中で少しづつオープンに向けての実感が湧いてきています。

楽しみはもちろんありますが、不安や責任感が少しづつ増していきますね。


また、少しづつLOAFER、LOAFERのお客様と離れることに寂しさも感じたりしております。

色々な感情がある中での準備期間となりますが、オープン後は気負い過ぎずに今まで通り真摯に頑張っていきたいと思います!


さて、前置きが長くなりましたがShuttleの近況報告です!

前回のブログでは壁紙を職人さんが貼っていただいているところをご紹介いたしました。




今回はどんな感じなんでしょうか!

それではご覧ください!







なんと工事は終了いたしました!

奇麗な壁紙が貼られ、天井も奇麗なグレー色に塗られています。


そしてやはり目立つのが大きな立派なカウンターですね!

本当に実物を見るとしっかりとした立派なカウンターでめちゃくちゃかっこよく

仕上がっています!


施工が終了したこの部屋を見ると少し感動してしまいました(笑)


ここからはマットを敷いたり、器具の搬入などの作業がまだまだ残っております!

また、1月13日・14日のプレオープンに向けての準備も必要となりますのでまだまだやることは残っています。


そういった準備も皆様にご報告していきますのでまた今後の更新をお楽しみにお待ち頂ければと思います!


今回はここまで!

また次回もお楽しみに!


LOAFER 楠



===========================Shuttle情報==============================


パーソナルジムShuttle


◎1月13日(土)・14日(日)

 プレオープンイベント開催


◎1月15日(月)オープン


〒565-0824

大阪府吹田市山田西2-1-17 ピットレスク千里101

閲覧数:76回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page