top of page

今年もやります!LOAFER5周年イベント!

日頃よりLOAFERをご愛顧いただき誠にありがとうございます。


皆様に支えられLOAFERはこの4月で5周年を迎えます!


この大変な時代に5周年を迎えれるのも会員の皆様・関係者様の日頃からの支えのおかげです。



この場をお借りして厚く御礼申し上げます。



さて、5周年を迎えるにあたって今年もイベントを行ないます。



今回のイベントはLOFAREだけではなく、


パーソナルジムShuttle


ピラティススタジオVillage


合同で開催致します。



日時は4月14日(日)10時~



今回のイベントもYoutube、Instagramにて生配信をさせていただきます!



下記がLOAFER&Shuttle公式YOUTUBEチャンネルのリンクになりますので、事前に登録をよろしくお願い致します。









タイムスケジュールは下記になります。





・豪華景品が当たる大抽選会&入会抽選会


10:00~11:00



既存の会員様に日頃の感謝の気持ちを込めて、豪華商品が当たる抽選会&入会抽選会を開催致します。


ご来店いただいたお客様に順次番号を書いた抽選券を配布しております。

番号の当選者には後日来店時に商品などをお渡しいたします。

※まだ、抽選券をもらっていない方はお気軽にスタッフまでお申し付けください




・新規入会抽選会について


新規のお客様向けに、入会する際にお得な特典をGET!することができます!


こちらのご参加をお希望の方は、こちらのリンクから公式LINEを登録していただき、(イベントに応募したいですなど)のLINEを送っていただければ幸いです。



パーソナルジムLOAFER高槻市登美の里町入会ご希望の方はこちらから



パーソナルジムShuttle吹田店入会希望の方はこちらから



無料でご参加可能ですので、ご応募お待ちしております!!



(現在ピラティススタジオVillageは新規会員募集をSTOPしているため、今回はLOAFERとパーソナルジムShuttleのみ入会されるお客様の特典となります。)





・上川先生による姿勢改善ウェビナー!



・11時30分~12時15分



パーソナルトレーナー兼柔道整復師専門で活動している

上川先生による姿勢改善のテクニックについての情報を皆様にお届けします。

現在姿勢に悩みがあるお客様から、将来の姿勢に悩みがあるお客様まで是非参考にしてみてください。




・トレーナー達によるトレーニング!!



・14時~15時



LOAFERスタッフパーソナルジムShuttleスタッフによるガチンコトレーニングを皆様にお送りいたします!


スタッフ合同によるトレーニングで普段見れない真剣な様子をみることができます! 是非お楽しみにしてください。





以上が

4月14日(日)に予定されているタイムスケジュールです。




是非、空いている時間に配信を覗いてみてください!



尚、今回はLOAFERパーソナルジムShuttleピラティススタジオVillageと合同なので、去年とは違った楽しさがあると思います。




5周年記念イベント4月14日を皆さんと楽しく過ごせる事をスタッフ一同心待ちにしております!



皆さんも是非当日は楽しんでください!





お問い合わせはこちら





見学・ご相談の方もお気軽にお問い合わせください。




LOAFER


大阪府高槻市登美の里町1-5岸田コーポ102


072-648-3637





YouTubeチャンネルでトレーニングの様子や


トレーナーをもっと知ろう!→https://www.youtube.com/channel/UC5deqff333_0WlulVSWw5gw










閲覧数:347回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page